お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

ラーメンサラダ作ってみました ~ ゴーイング マイホーム

2012-12-01 00:10:22 | 晩ご飯

 

ドラマ『 ゴーイング マイホーム 』 に出てきたラーメンサラダが美味しそうだったので作ってみました。

ドラマ中では、ゴマドレッシングとマヨネーズを合わせているみたいだったのでそんな味付けで

 

是枝裕和監督作品らしい、ちょっとフェードがかかったようなドキュメンタリータッチの柔らかいカメラワーク、 役者さん達は普通に会話しているような自然な演技 ... ほっこりするドラマです。

飯島奈美さんのお料理も気になります。  毎回キャプチャー撮って見入ってます (^ ^)

 

こんなお弁当の日もありました ↓ (^^)

 



最新の画像もっと見る