お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

独り言。。。。。

2008-05-28 21:22:57 | 大好き、韓流

今、ヨンジュンさんファンのブログに遊びに行っていて、分かったことなんだけれど、

ヨンジュンさんは、足の手術を受けて、快復したから来日するのだとばかり思っていたら、

実は、手術は受けていないという事なのです 

手術を受けると、術後の快復に長期間かかって、6/1の来日は難しくなるので、リハビリ治療のみを受ける事を選択したというのです。

なんか、そんな。。。。。

怪我を押して、“ 太王~ ”の撮影を貫徹された事だって、心配で、胸が締め付けられそうなのに、無理はして欲しくないのです、ファン達は。。。。。

ヨンジュンさんの来日が、いよいよ明後日になり、さっきまで、ウキウキしていたのですが、

ヨンジュンさんの姿を見たら、泣いてしまうかもな、私。。。。

 

 ヨンさま、ありがとう。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この所・・ (のん=^_^=)
2008-05-29 11:35:16
すっかり思いはヨン様でいっぱいのようですね。
ご家族の反応はどうなのかしら?
もうヨン様熱にかかったとあきらめておいでかしら

ヨン様、、見たら泣いちゃうかもって、、
もう~涙涙に決まってますよ。
泣いてたらヨン様見えなくなってしまうから、、泣かないでしっかり見てこないといけませんよ。




返信する
> のんさんへ (お気楽ママ)
2008-05-29 15:57:52
はい、家族は諦めているみたいですよ。 ほっといてくれてます。
と言うか、私がヨン様のお陰で、元気で機嫌もいいので、家族にとってもいいんじゃないかな?



はい、しっかり見てきます
でも、泣かない自信はないな。。。。

返信する