後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

「後藤和弘/藤山杜人のブログ」は「後藤和弘のブログ-gooブログ」へ引っ越しました

2014年11月25日 | 日記・エッセイ・コラム
2007年11月に始めました、「後藤和弘/藤山杜人のブログ - OCN」(yamanasi-satoyama.blog.ocn.ne.jp/blog/)は2014年11月25日の今日、ただ今、「後藤和弘のブログーgooブログ」へ引っ越しを完了いたしました。

2007年以来、ご支援頂き、数々の貴重なコメントを頂きましたことに心から感謝いたしています。
ブログを始めた2007年から掲載した全ての記事と写真はすでにこちらのgooブログの方へ引っ越しが完了しています。 このブログは、「後藤和弘のブログ」と称して、http://blog.goo.ne.jp/yamansi-satoyama で御座います。

gooブログの皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
挿絵として添付した写真は千葉県保田港で2008年に撮ったハンス・クリスチャン43の姿です。艇長の毛利さんと一夕一緒にこの美艇で飲んだ思い出の深い写真です。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。敬具、後藤和弘


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。