老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

ジャガイモ(きたあかり)の収獲

2023年07月12日 | 農作業
令和5年7月11日(火)、今年2回目のジャガイモの収穫を行いました。
品種は「きたあかり」です。
雨が続いていてので収穫の時期が遅れて草がだいぶ伸びていました。



一畝掘り起したところ。
出来は良好のようです。



他の野菜たちも順調に育っていましたよ。



先日移動したスタードームに知人がネットを張りゴーヤを植えました。
成長が楽しみです。
グリーンのドームになるのかなー?





暑い中での作業になりました。
水分補給をしながら頑張りました。
御疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿