老頭児おじさん奮闘記

老頭児(ロートル)になっても、何事にも興味を持って行動をしているおじさんの奮闘記。

清里便り232:八ヶ岳と甲斐駒ヶ岳の冠雪

2022年11月27日 | 清里便り
令和4年11月21日(月)、所用があり日帰りの清里訪問になりました。
途中、八ヶ岳が冠雪していてとても綺麗でした。



小屋からは甲斐駒ヶ岳の冠雪が望めました。
雄大な景色に感動モノでしたね。





小屋の周りは落ち葉が敷き詰められ秋本番でした。





小屋の煙突からは煙がモクモクと上がっています。
暖はやっぱり薪ストーブですね。



慌ただしい訪問でしたが、冠雪と紅葉を見てきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿