yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

餃子です!!

2010-09-26 21:00:00 | 作って食べる-カレー
晩ご飯は餃子でした。市販品なんですが 安くて美味しいですよ!! ちゃんと(?)羽根付きでパリット焼けます!!

これを自家製ラー油で食べると 本当にGOODですね。お酒がススミマスよ。昔は餃子を自分で作ったりしましたが これならワザワザ作る必要もないな~~~なんて思いました。そういうと 最近は王将にも行ってませんね・・・・高校生の頃(京都に住んでいました)近所に王将があって 週に1回ぐらいは通ってましたよ・・・・餃子+ラーメン+大ライスが定番でしたね(笑) 懐かしい!!
御馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。