yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

はなまるうどん!

2014-04-14 21:00:00 | 飲食-渋谷
久しぶりに「はなまるうどん」に行きました。

注文は かけ中 温泉たまご、ゲソ天です!



天カス、ネギ、生姜、七味を追加です。

う~~ん 美味しい!

特に天カスと卵がグジャグジャ混ざったところが大好きです。

「こんなの讃岐うどんじゃない!」と「はなまるうどん」に対して言う人もいらっしゃるようですが (讃岐うどんかどうかの判断は出来ませんが) 僕には充分に美味しいうどんです。

「簡単に食事を済ませたいけれど ハンバーガーやラーメンは食べたくない」

そんな時には本当に重宝するお店だと思います。

ご馳走様でした!!

ただ出来れば・・・熱々出来立ての揚げ物だと更に良いですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。