yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

チョットウシロメタイ・・・

2014-04-15 21:00:00 | NEWS
NETで買う予定のバッグの実物を確認(色 材質 大きさ)するために地元のショッピングセンター内にあるA店に行ってきました。



すると とても感じのイイ店員さんがあれこれと親切にして下さいました。

僕 「このバッグA4ファイルは入りますよね?」

店員さん「ハイ 大丈夫ですよ」と言ってわざわざレジからA4サイズのファイルを持ってきて中に入ることを確認してくれました。

僕 「このバッグの色(明るい紫)は僕には派手でしょうか?」

店員さん 「 イエイエ お似合いですよ。一応他の色も試されますか?」と言ってわざわざ 黒と紺のバッグを持ってきてくれました。

う~~ん しかし・・・・このバッグNETで買った方が2000円ぐらい安いんですよね・・・

一瞬 このお店で買おうかな?と思いましたが 結局「もう少し考えます」と言って
お店を出ました。

まぁ 今の(NETの発達した)時代ならば 皆さん同じようにしてらっしゃる(お店で実物を確認だけして 購入はNETで)と思いますが 何だかやはりチョットウシロメタイですね・・・・

次回は 是非このお店で何か購入しようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。