yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

パクチー中華ソバ・・・

2014-06-17 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
パクチーをタップリのせた中華ソバを作りました。



麺は蛯子麺ですよ~~。

乾麺ですが 麺から独特の味が出て僕は大好きです!

中華風の味でスープは作りましたが ナンプラーも少し足してみました。

パクチーと麺をよく混ぜて食べると・・・とても美味しいですよ。

パクチー嫌いな人は多いですが(僕の家族がそうです) 逆にハマル人はハマリますよね(笑)

最近は 近所のOKストアでもパクチーが買えるので 重宝しています。

ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。