yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

らぽっぽ・・・・・

2007-08-12 00:31:02 | 飲食-その他
新宿駅でいつも行列が出来ているのが 「らぽっぽ」です。さつまいもを使用したお菓子類をメインに販売しているそうですが 特に「ポテトアップルパイ 714円」(画像参照)メッチャメチャうまいらしいww
う~~~~ん 食べたいww 焼いたリンゴ大好きなんですよww フライパンを温めてバター溶かし それからリンゴをユックリ炒めて シナモンとハチミツとラム酒で味付けると美味しいですよwww 最近食べてないな~~~~

しかし・・・・今 NETで調べたら「ポテトアップルパイ」 1517kcalだそうです・・・・・サヨウナラwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。