yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

映画「GOD FATHER」

2007-08-10 23:55:17 | 映画(DVDなど・・・)
you tubeで映画「GOD FATHER」の有名な冒頭シーン見つけました。黒を基調とした美しい映像、素晴らしいBGM、そして何よりも ドン コルレオーネを演じるマーロンブロンドの貫禄!!! マフィアの大親分としての迫力が充分伝わってきますよね。やはり 映画「GOD FATHER」は僕にとって最高の映画ですww まだ見てない人は是非見て下さい。アルパチーノもイイデスヨwww

今日の体重 83.7kg・・・・・今月ダイエット続けられれば 夢の(?)70kg台になれるかも?・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。