yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

深刻な(?)悩み・・・・・

2007-08-13 01:24:43 | NEWS
最近 仕事から帰って自宅で着替えていると 妻と娘両方から「臭い!!」「加齢臭?」「香水でも付ければ?」などと言われてしまいます・・・・・困った・・・・どうしたらいいんだろう?? 勿論 お風呂には毎日入って 身体洗ってますし 下着も毎日取り替えてます・・・・・・やはり香水(コロン?)つけようか??? しかし僕のようなオッサンが香水付けて良いのだろうか???・・・・・・そこで こんな時頼りになるAさん(女性 20代後半)にお伺いしてみた所「山さんが香水つけても 全然大丈夫ですよ」と言ってくれましたので 試しに香水(コロン)買ってつけてみようと思いますwww   う~~~む しかしどんな香りの物買えばいいんだろうか??? あまりオッサンぽくないのがいいなぁ~~~~ すっきりさわやかレモンの香り??? ラベンダー?? 皆さん 僕から 異臭(?)がしても驚かないで下さいねwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (悩み相談・・・人にいえない)
2007-08-13 01:45:03
こんにちは。

こっそり参考にさせていただいています。
いつもありがとうございます。



悩み相談・・・人にいえない
http://naya55mi.blog94.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。