yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

第8回 カレーつくろうず・・・その2

2013-05-20 21:00:00 | 作って食べる-カレー
今回は料理以外の画像です(笑)

僕の荷物です・・・重い・・・一体何キロぐらいあったんでしょうか・・・



ちーたけさん作ベーグル。まかない(?)ですよ。この美しいツヤ! さすがパン職人ちーたけさんです!



受付です・・・僕の作った名札ですよ(笑)← 数名から「カワイイ~~」と言われました(笑)



村田さんです。なんとピザ窯持込ですよ!! 気合ハイってますね~



差し入れのプレミアムモルツ! いちいさんさん ありがとうございます。



ひろこさんからの差し入れ・・・キンミヤ!!(笑)



いちいさんにサモサ作りを手伝って頂きました! 華麗な手つきですね~



ピンクのTシャツが似合うUSHIZOさんです!



ちょっと一休みで「休憩」です!・・・3時のオヤツですよぉ~(笑)



御存知我らがアイドルひろこさん! いつもオシャレですよねぇ~~



ちーたけさんのチャイパフォーマンス! 笑顔が素敵です!



準備は大変ですが やはりつくろうずは楽しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。