yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ふくろ at 池袋

2012-09-07 21:00:00 | 飲食ー池袋、十条、王子、赤羽など
池袋のふくろさんにお邪魔しました!!

このお店 朝の7:00開店です!!



レモンサワーお願いしました。レモンジュースと焼酎と氷持って来てくれます。ホッピーのナカとソトって言う感じですね(笑)



マカロニサラダ・・・・



ハムエッグ・・・・・



う~~ん 朝10:00ぐらいにお邪魔したんですが ほぼ(常連さんで)満席ですよ!!

なんだか一種独特の雰囲気ですね~。BUT 僕のような常連でない人も別に飲んでいて違和感は無いです(笑)

ご馳走様でした・・・・1時間ぐらいでお店を出てすぐ横の西口公園を歩いているとホームレス&若者が何人も寝てらっしゃいました・・・

池袋はDEEPです・・・

追記 こんなトラック見かけました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。