yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

タイ風の汁なしソバ・・・・

2012-09-08 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
タイ風の汁なしソバ(合え麺?)です。

豚肉、ニラ、ナス、モヤシ入り。ナンプラー、オイスターソース、鳥ガラスープ(少し)が味のベースです。麺は新大久保で買いました。



簡単に作れますが美味しいですよぉ~。具はもっとイロイロ工夫出来そうですね。

パクチー、ピーナッツの粉、プリッキーヌとか使うのもgoodですよね(笑)

ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。