yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

串カツ田中at赤羽!!

2013-08-01 21:00:00 | 飲食ー池袋、十条、王子、赤羽など
串カツ田中さんの赤羽店に突入しました。

僕は知らなかったのですがこの串カツ田中というのはチェーン店で 今店舗が都内にドンドン増えているそうです。僕は初訪問ですよ。

乾杯~~!! ハートのマドラーがオシャレ??(笑)

※ 立ち飲み屋さんの場合は通常割り箸をマドラーとして使います ← 役に立たない豆知識!(笑)



串カツイロイロ・・・牛豚カツ、ウズラ、レンコン、紅生姜、など・・・



チューリップ、牛筋土手煮・・・・



「これからも 頼むぜ!!」  「ウィッシャ~~!!」



しかし・・・・・・・

一体この2人は何をやっているのでしょうか???(笑)



ご馳走様でした!! 

楽しかったですよぉ~~。ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました。

又 イロイロ つまらない事をグダグダ話したようですがほとんど覚えていません(笑)

最近 飲んだ時の記憶喪失が激しいんです。

とにかく 赤羽はイイ(笑) 

電車賃を使っても飲みに行きたい街ですね。

赤羽では 米山、川栄、まるます家、トロ函にも行ってみたいです!!

※ご一緒した ひろこさんの記事はこちらです。

※また ひろこさんからお土産にカレー頂きました。



目玉焼きのせて食べてみました。う~~ん 懐かしい(?)クジラの味がしますね!! 

美味しかったです。

ひろこさん いつもありがとうございます。お返しの品物は・・・ふふふ既に考えてありますよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。