yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ハードルが高すぎる・・・(笑)

2013-08-02 21:00:00 | 飲食-横浜(伊勢佐木町、野毛方面)
野毛のお店情報をイロイロ集めていたら・・・・とんでもない居酒屋(食堂?)を見つけてしまいました。

阿武茶さんです!



なにが凄いのかって このお店 開店時間が夜中の2時30分!! 閉店時間が朝6時!!!

オイ!! ここは築地ではなく 野毛ですよ(笑)

なんで こんな深夜の中途半端(?)な営業時間なんだ?? 

野毛に山ほどある飲食店のプロの方達が 自分のお店閉店後に食べに来られるのでしょうか?

でも開店が夜中の2時30分って 遅すぎますよね??

既に30年以上 この時間で営業されているそうですよ(御夫妻でお店やっておられるらしい・・・)

しかも・・・・なぜか(?)鮮魚が安くて美味しいらしいのです!!

謎は深まるばかり・・・・(笑)

う~~ん 行きたい(笑)

始発で行けば間に合いますね・・・・

どなたかご一緒しませんか??(笑)

野毛ツアー 朝5:00桜木町集合にしたら・・・・参加者ゼロでしょうねぇ~~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。