yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

川崎でウォーキング!

2014-06-28 21:00:00 | ウォーキング&ジョギング!
川崎でウォーキングしてきました。

川崎駅 → 怪獣酒場 → 堀ノ内(通過しただけです!)→ 川崎競馬場 → 川崎大師 → 浮島工業地帯 → ゴールの浮島町公園 約10kmです。

いつか行きたいお店(笑) 注 この日は営業時間前でしたので入店出来ませんでした。



川崎大師・・・



浮島工業地帯・・・映画のセットみたいですよね。ターミネイター??(笑)



ゴールの浮島町公園。



風力発電機です!



対岸が羽田空港ですから飛行機がガンガン見れます!



巨大な望遠レンズ付きのカメラで撮影されている方もいらっしゃいました。



工業地帯をウォーキングするのも(排気ガス対策が必要ですが・・・)楽しいですね。

川崎エリア 又 攻めたいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。