yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

ヤフオク・・・・・

2006-12-06 00:15:56 | NEWS

ウチの洗濯機はもう15年ぐらい使っているので そろそろガタが来ました・・・・脱水のとき異様に大きな音がしたり ドラムからほんの少しですが水漏れしている模様・・・・それで フト ヤフオク見てみたら新品で格安の商品出品されていたので入札・・・結果 なんとか落札出来ましたwww 送料も込みなので安い買い物だったと思いますよwww でも ヤフオク入札するのってドキドキしますよねw 一種の快感?ww まぁ今回の洗濯機は「なにがなんでも手に入れたい」という訳ではありませんでしたから 落ち着いてはいましたけどwww 相変わらずヤフオク詐欺も多いようですから 利用する時には注意必要ですけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。