yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

謎???

2006-12-06 23:58:00 | NEWS

先日 某とんこつラーメン屋さんで食事していた時の事ですが・・・隣に座った男性(30歳ぐらい ロンゲを一つに束ねて スーツ着てた。 店員と九州弁で親しそうに話していた)が ラーメンにゴマ大さじ5杯ぐらいと紅生姜大盛り にんにくたっぷり さらに辛い高菜もたっぷり入れて召し上がってました(注 そのお店のカウンターには 自由に使えるトッピングがドンブリに入れて置いてある)・・・・・う~~ん ちらっと見ると ラーメンのスープが紅生姜と高菜の影響で 赤茶色になっている・・・・・・これが本場の食べ方なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通! ()
2006-12-07 03:37:01
高菜は賛成♪v('▽')v

ベニショは・・・(´Д`)



相変わらずグルメ日記だね、やまさん☆(笑)
返信する
書きこみありがとうございます。 (やま)
2006-12-07 22:58:49
ふ~~む とんこつラーメンの本場九州出身のK様的には 高菜がポイントなんですねww
次回は僕も高菜入れてみます(今までは入れてなかった)ww
グルメというよりは 単なる食いしん坊ですww
そのうち なんか美味いもん食べに行きましょうww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。