yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

最近読んだ本・・・・・

2006-09-20 00:11:28 | NEWS

「贅沢な恋愛」という短編小説集読みました。これは有名作家8人が書いた短編恋愛小説を集めた本です。一番気に入ったのが 林 真理子の「真珠の理由」です。イイデスネ・・・一種のミステリーみたいな・・・・最後にどんでん返しあり痛快です。やはり 林 真理子は恋愛小説うまいですねw その中に「私は 無邪気で 愛らしい女を恐れる」という文章があるんですが この「無邪気」っていうのが実は非常に問題なんですね・・・一体 幼児ならまだしも 20歳以上の女性で無邪気という事がこの世にありえるのでしょうか? まぁ詳しくは本お読み下さい。角川文庫です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。