yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

久々に

2006-09-21 23:13:51 | NEWS

NEW GAME 「スラッガーUENO 少年野球編」UPしましたw
アイデアはT副店長より頂きましたw 感謝!!
サクサク遊べるんで 是非 挑戦してみて下さい。
なお ベーター版のスコアはリセットしました・・・(球速かなり変更したので)
T副店長 ご協力ありがとうございましたww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じだな (番長)
2006-09-22 01:15:07
なかなかいい感じ。

名前がいけてない。

「スラッガー UENO 少年野球編」に

しましょう。  

このあとのネタはある。

後日報告します。



いい仕事をしました。
返信する
ウイッスww (やま 管理人)
2006-09-22 01:17:42
確かに 名前はダサかったです。

変更させて頂きますw



又 ネタよろしくお願いしますww
返信する
Unknown (ムーチョ)
2006-09-22 01:51:28
特打ち30分、もうバテバテです。

速球3連続には殺意を覚えました。

あと一本がでません。

乙です。
返信する
おおおおぉ (やま )
2006-09-22 01:58:13
遊んで頂いてありがとうございますw

速球3連続か・・・・・プログラム上はランダム

のハズなんですが・・・運がなかったですね!!



再 チャレンジお待ちしておりますww

おつ
返信する
追加w (やま)
2006-09-22 20:37:01
ムーチョ様のご意見採用し 球速表示付けましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。