yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

一軒め酒場・・・・

2013-04-12 21:00:00 | 飲食-渋谷
一軒め酒場さんにお邪魔しました。

鶏のカラアゲ、アジフライ、ニラタマ・・・・AND・・・どなたかの美しい手!!!(笑)



はんぺんチーズ焼き。



マカロニサラダ。



「チェーン店は好きじゃない」と日頃公言(?)している僕ですが・・・・スイマセン。このお店は安いし きれいだしとても良かったです(笑) 酎ハイ200円はありがたいなぁ~~(笑) 養老の滝グループの経営だそうですが さすがですね~~~

ご馳走様でした。又 利用したいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。