yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

京都の実家で・・・

2013-04-13 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
京都の実家へ2泊3日で帰省しました!

その時に頂いた料理です。

スペインのスパークリングワイン。煮物、ホウレン草のおひたし、ひじき・・・・どれも母の手料理ですが しみじみ美味しいです!! ワインは2日で1本飲み切りました。



牛肉(かなり高かったらしい・・・)、カニ・・・・・



これも母の手作りデザート・・・・甘さ控えめで美味しい。メープルシロップが入っているそうです。



ご馳走様でした。本当に美味しかったです。

※ 母も今年で77歳です。(父は既に他界)。いつまでも元気でいて欲しいと思いますし 僕に出来る事は何でもしてあげたいですね・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。