yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

博多天神・・・・

2013-04-11 21:00:00 | 飲食-渋谷
博多天神さんで ラーメン頂きました。



さて 博多天神さんに来るといつも悩む(←ちょっとオーバーな表現であるのは認めますが)のは トッピングをどうするか?なんですよね。

カウンターには タレ、胡椒、辛し高菜、紅生姜、ニンニク、ゴマが置いてあります・・・・

僕の基本パターンは タレ、ニンニク、ゴマは少し、胡椒やや多目、高菜ひとつかみ、紅生姜ナシですね・・・・いつか紅生姜も試してみようと思うのですが ・・・ 紅生姜の味はまぁ良いとしても スープが赤くなるのがイヤなんですよね・・・・本場九州の人は 好んで紅生姜利用されるんでしょうか???

ご馳走様でした。当然 替え玉もして500円ですからCPの良いお店だと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。