yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

コミケw

2006-08-09 23:10:01 | NEWS

コミックマーケット70(コミケ)ってご存知ですか?www ボクもつい最近まで知りませんでしたが なんだかコミックのものすごい集まりらしいww とにかく 日本中のある種の濃い人達が何万人も集まってくるそうですw で 今日 休憩室でそんな話ししてたら なんと少なくとも3人はコミケ行くらしいww しかもその内の1人は出展するらしい!!! で 公式サイト見てたら驚愕の事実が・・・・ 来場時刻 始発電車 入場時刻10時~10時半頃 待ち時間 5時間 ・・・・5時間待ち???????? 信じられん!!ボクには理解出来ませんww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。