yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

和民w

2006-08-09 00:02:02 | NEWS

参考までに(?)昨日和民で注文した物レシート見ながら書き上げて見ますw
有機野菜の前菜2皿 中生 中レモンサワー2杯 イカなんこつ 出し巻き卵焼き 和民サラダ 鳥皮串2皿 焼きうどん 豚キムチサラダ アンカケ焼きそば イカ焼き つくね 砂肝串 串揚げセット 生グレープサワー 中生ライムサワー 以上ですw
う~~ん ちょっと食べ過ぎ?ww ちなみに全てキレイに食べきりましたw 特に 出し巻き卵オイシカッタw ふんわりさっくりで最高でしたよw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和民! (ko-z)
2006-08-09 03:52:29
私の働いています。某ラボの行き付けの居酒屋は新宿の「和民・大ガード店」でございます。完全に顔を覚えられているかと・・・。というくらい、行っております。出し巻き明太チーズ美味いです!必ず頼みます。



奥様とデートですか!すばらしい!家族サービスは大切ですよ!でも、何故「和民」。もっと素敵な場所でお食事すればよかったいいのに。

まぁ自分的には「和民」は最高に好きです。
返信する
ほうほう (やま 管理人)
2006-08-09 22:47:05
出し巻き明太チーズがおいしいんですか?次必ず頼みますよww 結婚前はおしゃれっぽい所も行きましたが・・・・・・今はファミレスandチェーン店居酒屋ですなww 

結婚して10年以上経てば こんなもんですよw

いずれ ko-zさんにも わかりますよww
返信する
Unknown (ko-z)
2006-08-09 23:55:21
わたしゃ、歳取ったって「梅酒」さえあれば何処だっていいんだ!
返信する
うん (やま 管理人)
2006-08-12 00:11:33
ボクも次回 和民で梅酒飲んでみようw

あまり 甘いのは苦手ですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。