yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

航海屋

2006-08-11 00:47:40 | NEWS

航海屋という不思議な名前をしたラーメン屋さんに行ってきました。味はしょう油ベースの和風で まぁおいしかったですよw ランチタイムには お得な「チャーシュウおこわ」サービスもあるそうですw 今度はランチタイムに行きたいですねw でも しかし 本当に感動するぐらいウマイ ラーメン屋さんって なかなかないですね・・・・・いいお店ご存知でしたら教えて下さいw 僕に取ってのBESTラーメンは 昔食べた 岡山県倉敷市にある「百万両」のラーメンですw 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。