yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

秋葉原

2005-06-14 01:19:43 | NEWS

先日 ちとヤボ用があり 1年ぶりぐらいに 秋葉原に行ってきました。
2時間ぐらい 居たんですが う~~む
やっぱり 再開発地区の変化凄すぎです。
高層マンションやら オフィスビルやら・・・・・
これで ヨドバシ出来れば 更に変化するのかな・・・・・
PCパーツショップは けっこう無くなってましたな・・・
これも時代の流れなんでしょうか?
しかし  
アキバオーは健在でした。ヤバイ中古ソフト売ってる外国人も
いらっしゃいましたww
いろんな店がゴチャゴチャしてないと 秋葉原らしくないですよねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マッケン5◎^-^◎)
2005-06-14 01:25:29
とかいって

実は…メイド喫茶に小1時間ほどおられたのではっ(笑)



秋葉原の再開発地区はずいぶん進んできましたよね
返信する
コメントありっすw (やま)
2005-06-14 19:16:38
コメントありっすw



メイド喫茶興味ありますねw



落ち着いた雰囲気のきれいな店で

メイドさんはカワイクて

なおかつ 低料金ってとこありましたら

教えて下さいwww(ムリかな・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。