yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

カレー作りました!!

2012-05-19 21:00:00 | 作って食べる-カレー
久々にミールスっぽいカレー作りました!!

レモンライス、チキンビリヤニ(ちーたけさん作)、ひよこ豆のカレー、ジャガイモとカリフラワーのクミン炒め、レッドチキンカレーetc・・・・



レッドチキンカレーはカシミールチリ使っていますので 色がとてもキレイですね!!

ちなみに・・・・・家族に一番好評な料理は ちーたけさん作のビリヤニでした・・・・・・・・トホホホホ(笑)

ご馳走様でした!! ちーたけさん 美味しいビリヤニありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。