yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

新世界ツアー・・・その4「あづま」

2013-04-10 21:00:00 | 飲食-その他
4軒目は 大衆食堂あづまさんです!!

こちらのお店は この記事を読んで どうしても行ってみたかったお店です。



ビール(このお店でも瓶ビールを頼むと 銘柄を聞かれました・・・)、シメサバ、かやくご飯、シチュー・・・・かやくご飯は ほんのり甘い関西風の味付けです。そして 本当に柔らかく煮えた玉ねぎが美味しいシチュー!! このシチューなんですが 店員さんに聞いたところ「玉ねぎ(淡路島産)、ジャガイモ、牛肉を 大きなお鍋でユックリ煮ただけ」の料理で 調味料は塩しか使っていないそうです。ところが不思議な事にクリームシチューっぽい味がするんですよね・・・・魔法だ(笑)

「姐さん」にビールを注いで貰ってご機嫌です!!



まったりとビールを飲みながら念願だった かやくご飯とシチューが食べられて大満足です!!

ご馳走様でした。「ありがとう!!」

今回の約2時間の新世界ツアーはこれで終了です!!

楽しかったなぁ~~ 「姐さん」&ひろこさん ありがとうございました!!

もし 機会があれば 新世界ツアー又是非行きたいです!!



※ 別れ際に セクシー美女「姐さん」から まさかの ハグ!!

う~~ん 年甲斐も無く(?)ちょっと興奮してしまいました(笑)

※ ひろこさんの記事はその1その2 その3その4です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。