yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

8月の体重です・・・

2014-08-30 21:00:00 | 体重&健康
79.2kg → 77.2kg でマイナス2kgですね・・・・



う~~ん 目標は マイナス3kgでしたから 1kg 目標に届きませんでした。

敗因は・・・・・

スポーツドリンクの飲み過ぎでしょうか?

最初のころは 「なんだか甘いなぁ~」と思っていたスポーツドリンクですが

今やその味に スッカリ慣れてしまい 逆に お茶や水では なんだか物足りなくなってしまいました・・・・

スポーツドリンク依存症????

反省しております!

ドリンクは お茶かお水にして 塩分補給は飴にします。

ガンバレ自分!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りし)
2014-08-31 23:01:01
あのー、多分なんですけど、塩分補給って、普通の人にはいらないんじゃないでしょうかね?
僕、昔から部活やってましたが、塩分をわざわざ補給した事ないですよ?
一日中肉体労働して汗流す様な人だけなんじゃないかな?塩分補給が必要な人って。
返信する
>りしさん (yama)
2014-09-02 11:54:20
書き込みありがとうございます。

う~~ん なんとなく夏は汗かくし塩分補給だ!
と思っていましたが・・・・

確かに 言われてみれば根拠はないですね・・・。

一度 キッチリ調べてみます!

ご指摘 感謝です!

返信する
はじめまして (よっきゅん)
2014-09-11 09:40:28
酔酔さんのblogから
おじゃま致しました♪
体重コントロール!!
見せて頂きました。
感動致しました。
頑張ってください。
返信する
>よっきゅんさん (yama)
2014-09-11 10:01:42
はじめまして!

わざわざブログ見に来て頂いてありがとうございます。

以前は「食べ歩き 飲み歩き」の記事が多かったのですが
現在は 減量中で外食は控えています。

こんなブログですが お時間ある時に見て頂けたら
大変 嬉しいです!

これからもヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。