yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

40万円w

2006-06-18 00:21:03 | NEWS

先日 休憩室での会話です。(全て匿名ですw)

女A「私の高校時代の制服 顔写真付けると 40万円で 売れるらしい。」
男B,男C、男D「えええええええええっ」
男B「40万円!!!」
男C「売るって いわゆるブルセラショップ??」
女A「うん 友達から聞いた」
男D「で 女Aさん 売ったの?」
女A「売ってないよ。なんだか恐いし 顔写真イヤだし・・・・・」
男B「バカか おまえは!! 40万円だぞ!! 売れよ!! 怖いなら俺が付き添ってやるよ。で 10万円よこせw」
女A「お断りします。それに制服カワイイから持ってたいし・・・」
男B「あ~~~あ もったいない」

う~~~ん・・・・売れwww


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40万!! (ko-z)
2006-06-18 09:41:27
ホントですか!?確かに顔写真は・・・でも自分的に、写真のせいで値が下がる恐怖の方がでかい。。。
返信する
カキコありっすw (やま 管理人)
2006-06-18 23:24:56
マジな話しですw 僕が付き添いましょうw で 40万円頂いたら 叙々苑で高級焼肉食べましょうよw いついく?ww
返信する
Unknown (ko-z)
2006-06-19 00:23:47
叙々苑いいね!でも無理。
返信する
Unknown (さちょ)
2006-06-23 00:30:24
どうも40万の女です。







やまさん、取り分が多いよ。
返信する
う~~ん (やま 管理人)
2006-06-26 23:44:40
「40万の女」ってなかなか意味深でイイですね?ww

あっ 一度制服姿のプリクラ見せてもらえます?www
返信する
Unknown (さちょ)
2006-06-28 00:15:20
やまさんセクハラ><笑





最近制服プリ撮ってないからなーあまりないかも。

今度撮ったらあげるお^^
返信する
制服プリクラ (やま 管理人)
2006-06-28 22:50:39
楽しみにしてますよ♪ うふふっ♪♪

で そのプリクラ いくらで売れるんですか?ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。