yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

女性の胸に関する真面目な考察

2006-06-19 00:17:13 | NEWS

先日 ある女性(20代)と話しをしていた所
「男の人って本当に おっぱい好きですよね」ってその人が言ったんですよ。
(注 なぜそんな話しになったのかは 長い話しになるので省略)
で 女性の胸っていうと 僕がすぐ思い出すのが 志賀直哉の「暗夜行路」なんですが その小説の中で 様々な悩みを抱えた主人公が プロの女性と関係する場面があるんですね。で たしかこんな風に書いてありました(うる覚えですが)
「その女性の乳房に手を当て下から持ち上げるようにして ゆさぶってみた。その胸の感触、重みだけが 今の私にとってこの世で唯一 貴重でなにかしら かけがえの無い物に思えた。」

つまり何が言いたいのかというと 女性の胸には 疲れきった男を充分にいやすPOWERがある・・・という事なんですね・・・・・・・偉大だ。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。