yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

2012年 記憶に残るお店!!

2012-12-31 21:00:00 | NEWS
皆さん 大変お世話になりました! 2013年も是非ヨロシクお願いします!

2012年もイロイロなお店に行きました!

そこで僕の記憶に残る印象的なお店を発表したいと思います。
※ 必ずしも美味しいと言う意味ではないです(笑)



※ 画像は宇ち多”の「タン生」です。 

1、 宇ち多”@京成立石・・・・評判通り全て(料理、雰囲気、客層)がスゴイお店でした。レアモツは確かに美味しいですが そのある種戦場(?)のような緊迫した雰囲気( ”シンキ””レバウントワカヤキスヤキオス””タンナマアカイトコ””ホネ”など暗号が飛び交う・・)はまさにこのお店独特のものだと思います!!

2、おにやんま@五反田・・・・とにかく僕はこのお店の「とり天ぶっかけ冷」が大好きです。今後も通い続けますよ(笑)

3、永利@池袋・・・僕が知ってる従来の中華料理屋さんの印象を覆すお店でした。スパイシィーな料理が美味しい! 大勢で行ってガンガン頼んで ガシガシ ワイワイ食べるのには最適なお店ですね! 火鍋も食べてみたい。今は横浜中華街よりも池袋新中華街が熱いのでは? ちうなみに中華ですと 千里香@新大久保、味坊@神田も良かった。

4、カラチの空@八潮・・・何度もお邪魔していますが美味しくてしかもCPが良い。特にハリームとビリヤニがお気に入りです! 八潮は遠いですが電車賃を使っても行く価値は充分ありますね。

5、つくろうず・・・・これはお店ではありませんが楽しかったです。2013年も開催出来ると良いなぁ~~。「Uさんヤッチマッタ事件」も最高でしたね! 一生言い続けてやるぞぉ~(笑) 憧れ(?)のEさんにも会えたしなぁ~ルンルン♪♪ 

2013年も美味しい物たくさん食べたいです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-01-01 08:27:49
おめでとうございます!
今年も楽しい年にしましょう~♪
Eさんはレギュラー化してもらえるよう
営業かけていきましょうね!(笑)
今年もよろしくお願いします。
返信する
>ひろこさん (yama)
2013-01-01 09:45:33
おめでとうございます。

今年もどうぞよろしく お願いします。

2013年の目標は Eさんの目を見て話しが出来るようになることです!!(笑)

又 遊んで下さいね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。