屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

アナと雪の女王のオラフ?を作りにヤクスギランドに  

2015年01月05日 | 屋久島ヤクスギランドツアー

家族サービスでヤクスギランドに雪遊びに行ってきました。

アナと雪の女王に出てくるオラフを作るのが一番の目的です。

とりあえず冷蔵庫からニンジンをもってきましたが家内には内緒です・・・

屋久島の里では雪を見ることが出来ないので、雪があるだけで子ども達は大喜びです。

雪の上をペンギンのように歩いて楽しんでいます。

オラフ完成!なにかが違う。出発前にネットで見ておけばよかったです。許してください。

ちなみに下の写真はヤクスギランド入口1月3日の写真です。

今日は天候もよく通行止めも解除されているので雪は大分解けていると思いますよ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集落の跡地と立神岩に行って... | トップ | 信仰の山、破沙岳に登ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島ヤクスギランドツアー」カテゴリの最新記事