アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【★5】2014.9.28 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ

2018-08-24 13:31:21 | 5次元への道

http://japonese.despertando.me/ブロッサムグッドチャイルド%e3%80%802014年9月2/

♬今回はカテゴリーを宇宙ではなく、「5次元への道」にいれました。

9月28日ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~`

 

ブロッサム: 友人たちよ、こんにちは。あなた達が今日何を話す事が私たちにとって一番適切かを知っていると信じています。

光の銀河連合: 皆さんにご挨拶を申し上げます。私たちが取り上げる言葉によって 人がより高い場所へと導かれるであろうという事を 願うばかりです。最近私たちは自らのデーターベースを大幅に拡張したばかりですから。

ブロッサム: それはどういう意味ですか?

光の銀河連合: それはより多くの魂が本来の自分を思い出し、その眠りから目覚め、自らの愛を表現する事を自分に許し始めている事を意味します・・・真の自分である愛を・・・そしてその愛と共に全ての行動をする事を。

♬目覚めてから、愛について考えさせられてきました。若い時とは違って、男女の愛だけではなく、子供のころから、知っていたような気もしましたし、昨今の社会では、これが見られない世になっているとも、感じていました。

ブロッサム: それは大変良い知らせですね。

光の銀河連合: 更に、良い知らせがあります。あまりにも多くの方が“目覚めている”為に、壮大な変化の時期が早まっているようなのです。実際何が起きるか、というのは どれだけ地球の皆さんが“全て”に対して 進んで愛を捧げる事が出来るかにかかっています。今たくさんの方がそれを“理解”しているので・・・私たち側としてはより高い周波数レベルのメッセージをお届けする事が可能になりました。これは単純にそうなったから、こうなったというだけです。そして非常に喜ばしい事です。

(♬個人の愛を点とするならば、点と点が繋がることによって、それは大きく広がっていくということだと思っています。愛とはやさしさですね。)

ブロッサム: 本当にそうですね。

光の銀河連合: 自分の内なる変化のみが、全体の変化を促す事ができます。

今提供されているより高い周波数の中で日々が進むにつれ・・・自己憐憫や疑いに費やす時間は少なくなります。何故なら奥深くでは分かっているから・・・奥深くの自分が魂に語りかけるから“他にやる事がたくさんあるでしょう”と・・・そして成長は更に促されます

ブロッサム: ある女性がこのようなメールを送ってきました・・・何故私たちの魂はわざわざ殺されたり、拷問されたり、レイプされたりetc…する為に地球に降りてくるのかと。そしてそのような残虐な行為をする人たちに対して、愛を送る事を難しいと感じ、そのような人たちが私たちの一部である事を受け入れ難いと・・・全てが一つである事を受け入れ難いと訴えています。彼女や彼女と同じように感じている人々に対して あなたは何とアドバイスしますか?

♬この質問は私も同意見です

光の銀河連合: 以前にも申したように・・・人はより自分を愛する事で・・・その愛は周りにも広がっていきます。

人がその旅路の中で、愛を広げる事が難しいと感じる場面にいるのであれば・・・自分と同じ考えでない人々に 意識的に愛を送る事が困難に思えるのなら・・・そうであれば、まず自分を愛する事に 完全に集中する方法をお勧めします。このやり方であれば、愛は届きます・・・間接的にではありますが。“迷い子の魂たち”というのは非常に愛を必要としています・・・何故なら愛だけが/愛のみが彼らのハートを変える事ができるからです。彼らに対して憎しみの感情を送る事は・・・更に憎しみを増幅させるだけです。ですから、自分とは違った道を選ぶ魂に対しては・・・これはもしかしたら聞きたくない話かもしれませんが・・・あなたが理解しようがしまいが・・・彼らは自分のやりたいようにするという権利があるとしってください!

♬ここには重要なことが、書かれています。嫌だと思う人に愛を送るのは 困難にちがいないでしょう。自分を愛することに集中することで、その愛の波動が間接的に伝わるということだと思います。

ブロッサム: これに関してはもう少し説明を加えて頂いた方が良いかもしれません。

光の銀河連合: 地球に何度も生まれる機会という素晴らしい贈り物を受け取った魂たちは・・・自由意思という権利も与えられています。これは人が魂として成長・拡大するためには不可欠な条件です。その魂がどれだけ長い期間をかけるのか、どれだけの紆余曲折を味わうのか・・・それも全て一人一人の個人の選択によります・・・それを批判する事は出来ません・・・誰も。もちろん・・・いわゆる“最も高度な立場”にいる存在さえも。

命とは永遠ですから。

機会は無限に在り、尽きる事なく訪れます。

全ての魂は自分の道を歩む際に、自分なりのペースで進む権利があります。他人があれこれ決める事ではありません・・・その行動が例え他の魂のハートを冷たくしたとしても。全ての魂が自ら希望する機会を選び、自ら選んだ方法でそれを生き抜く事が出来るのです。

ブロッサム: ある選択を批判しないというのは難しいですね・・・ある意味、時にそれは反射的な反応ですから。

光の銀河連合: そういった反応は単に“全て”に対する無理解によるものです。

ブロッサム: では、あなたの魂の立場から・・・例えば、一般公開の首切り処刑などに対してどのように考えますか?

光の銀河連合: そのような行動を選択する魂は・・・洗脳によってそうする事こそが自分の“進む道”であると思っているのです。地球の数百年前まで遡ればこのような事はよく行われていました。

ブロッサム: それを言ったら、人は全く進化してないと言えませんか?

光の銀河連合: 部分的にはそうかもしれません。しかしながら、付け加えさせて頂けるのであれば、最近お伝えした・・・“自己の魂の愛の叡智”と統合してください・・・という言葉を思い出してください、そうする事が一人一人の責任です。

ブロッサム: そうですが、私たちが一つであるならば・・・その行為が周りに影響しない事が有り得ますか?ある人が愛になっている時・・・その愛は全てに行き渡るとあなたは言いました。もし、人が全く愛では無い時・・・そのネガティブなエネルギーも当然全てに行き渡るのではないですか?

光の銀河連合: もちろんその通りです。しかしながら・・・敬意を込めて言わせて頂きます・・・あなたはひとつ忘れていませんか。他人の選択にあなたが口を挟む余地はありません。あなたが集中すべき事柄は、あなた自身の事です。

自分自身。

例えば・・・暗い部屋があるとします・・・でもたった一つのろうそくの炎で・・・その部屋はもう暗くは無くなります!

ブロッサム: では、殺されたり、拷問された魂はどうなるのですか?彼らはこのような事に合意しているのですか・・・地球に来る前に?

♬私がとても不思議に思うのは、契約をしてきている、そしてそれがどのような計画になっているのか、未来予測がその時にあるということではないでしょうか?不思議ですよね。

光の銀河連合: 彼らは契約に合意しています・・・ある状況に携わる事に関して。あなたの立場からは理解しがたい事かもしれませんが・・・存在というのは自らに“終わりがない”事を理解しています。

ある魂が、全体に近づく為に理解を深める事を目的として、ある人生を犠牲にしたとしても・・・地球でのひとつの人生をある形で“終わらせる”事に合意する時・・・ある時に・・・ある方法で・・・彼らはより広い視野で理解しつつ、選択するのです。

♬私にも、この内容は理解不能です。でもいずれは、あのことだったのね。とわかる時がくるかもしませんね今は考えても頭がねじれてしまいます。笑

地球の高密度の中では、そのような合意は理解不能かもしれません。しかし、地球の重みから解放された暁には、自分の選択によって・・・どれだけの成果が得られたかを“実感”する事ができます。

私たちは、よく“広い視野で”と言います。中には“体外離脱、純粋な愛”を経験した人もいるかと思います。

神聖な愛の事です。

そのような体験の後、肉体に戻った時・・・覚えているのは愛だけです・・・そしてその広い視点から・・・人の経験する事というのは・・・結局、“愛しかない”という事・・・それがどのような形を取ろうとも、愛しかない・・・愛によって全ての人/全てのものに成長の機会が与えられるのです。

♬ここも重要なことが、書かれています。私達人類のほとんどは神聖な愛を経験していないのです。近い未来にはきっとこの内容が、私達に納得できることになると思っています。)

ブロッサム: では聞きます・・・何故人によってはとんでもなく素晴らしい経験を与えられるのですか?例えば光を得て全てを理解できた人・・・地球のしがらみから抜け出して自由になった人?何故そういう経験をする人と、しない人がいるのですか?

光の銀河連合: 大変興味深い、質問ですね。

ブロッサム: お答え頂けますか?

光の銀河連合: はい。

ブロッサム: 何も伝わってきませんが。

光の銀河連合: まだです。

ブロッサム: 全身を耳にしています。是非聞きたいです、だってそのような体験をすれば人生/愛が全く変わるでしょうから・・・全員が体験できたら素敵ではないですか?・・・それによって地球も変わると思いませんか?

光の銀河連合: 変わるかもしれません。しかし、それは本来の地球の変化の計画とは違う方法になってしまいます。

地球上の全ての魂が神聖な計画の一部なのです・・・全ての魂は永遠に在り続けるのです!

しかしながら、成長の余地が無い“時”などはありません。愛の成長の為の余地・・・それは尽きる事がありません。

あなたのような・・・愛・・・それ自体が永遠に拡大し続けていきます。

このような一体感/ワンネスを体験した人、これからする人というのは・・・その“状態”によります・・・うまく説明できないのですが。ある魂がその体験をする為に選ばれるというのではなく・・・それよりも彼らの“在り様”によります・・・その体験によって、より真の自分に近づく準備が出来ているのであれば体験するまでです

♬つまりすべての魂が、計画の契約をしているのではない、ということのようですね。

ブロッサム: 私たち全員、準備出来ていると思うのですが・・・?

光の銀河連合: そうとは限りません。

ブロッサム: この気持ち、あなたに伝えるのが難しいのですが。

光の銀河連合: この質問にお答えする為には いくら大きな本があっても、様々な角度からお答えしきれないという事があります。

ブロッサム: 何故そのように不公平なのですか?

光の銀河連合: いえいえ、違います全くそういう事ではありません。何故なら・・・愛を通した・・・全ての素晴らしさを得るに“値しない人”などいないからです。

しかしながら、どのように言えばいいのでしょうか・・・人が完全なる全てになろうと選択する時・・・それは創造主やデザイナーの選択ではないからです・・・もちろん裁判官などの決定でもありません。それは自分自身で決める事だからです。

あなたはどれだけ素晴らしい事を得るに値しますか?自分自身に聞いてみてください・・・

ブロッサム: 自分に関して言えば、全てを得るに値すると思います・・・もちろん全ての人がそれに値すると思います。これはエゴでなく、全員が平等であり、愛を発見するために敢えて 個人として創造されたのであるという理解の上で言っています。うまく言えているか分かりませんが・・・今私たちは全てを得るに値するところまで 来ていると理解しています。これに関して、あなたにもっと補足して欲しいのですが。

光の銀河連合: あなたが愛を通して/愛として/愛の中で自分をより理解できた時・・・自分がどれだけに値するかを知ります。この言葉自体、私たちが言いたい事をあまりうまく表現できていないのですが。

人が何かを得るに値するというのは・・・地球上ではそれに値する何かを行なった上での 報酬のような形で理解しているかもしれませんが、私たちはそのように理解して欲しくはありません。

全ての魂は、自分自身を表現する権利を与えられて生まれてきます。単にカルマの法則によって魂は自分にとって有益で必要な経験を選択します・・・それは様々な挑戦や経験の形をとって現れます。

そして魂が、その梯子を上昇するにつれて、自分に必要のないものが分かってきます・・・全ての経験がある時点では役に立つものですが・・・進んで行くにつれ、その人生において廃止すべき事柄が出てきます・・・そうする事で・・・自分がより高度な事柄を得るにふさわしいと思えるようになります。

自分の意に従わないからといって、批判して暗闇に閉じ込めるような“神”などいません・・・少なくとも私たちの本には載っていません!!!

良い行いに対して、特定の誰かにより多くを与えるような“神”などもいません。

あなたに与えられているのは、より高い所からのより高度で純粋な愛のエネルギーで、それはあなたが何を得るかを自分で決めるという 素晴らしい選択肢を与えてくれ、それによってあなたの人生は展開していくのです。

ブロッサム: もうそろそろお別れの時間が来ているのは分かっているので、今からこの話題を取り上げるのはちょっと遅いかもしれませんが。何故あなたは今日敢えて“神”という言葉を使ったのですか?

光の銀河連合: よい質問です!地球で扱われる“神”という言葉に関して思うのは・・・光の真実・・・より高度なエネルギーを通して/の中で/からくる・・・という考えとは全く違うように思えます。

この“神”という言葉に関しては・・・異なった理解があり・・・本来のコンセプトから外れ、壊され、打ちのめされています。

あなたの住む世界では、全てに名前が付けられますが・・・私たちの世界では全ては感じるものです。

ですから、私たちは・・・愛という言葉を使う方を好みます・・・人に不快感を与えないように・・・“神”という言葉は人によっては様々に捉えられているから。

♬私がこの記事の中でもっとも気に入ったところです。エンジェルナンバーを見て、無神論者の私が、最初に違和感を得たのも神という言葉なのです。それは翻訳者の方が悪いわけではなく、この「愛という言葉を使う方を好みます。」という宇宙の本質を知る事で、私は、とてもすっきりとしていますそして人間の心には、創造主のかけらとも言える、良心があります。それこそ愛ですよね。)

ブロッサム: そこが疑問なのです。何だかここ最近私たちのチャネリングにシェイクスピアが紛れ込んでいるかのようです!あなた個人として“神”という言葉に何か抵抗はありますか?

光の銀河連合: ただの言葉です・・・言葉に関しては何の抵抗もありません。そしてこの言葉が差す真実に関しても何の抵抗もありません。

ブロッサム: というのは?もちろん、あなたが言いたい事がよく分かります。

光の銀河連合: 愛・・・愛・・・愛だけです。

ブロッサム: ですね・・・次回辺りこの件についてもっと深く掘り下げるのも良いかもしれません。とても興味深い話題です。

光の銀河連合: 多くの方にとって興味深い話題となるでしょう。では、帽子をしっかり掴んで!

ブロッサム: 今日も素晴らしかったです。ありがとうございました。また次回お話しできるのを楽しみにしています。

光の銀河連合: 私たちも同じです、いつも楽しみにしています。

ブロッサム: 愛と感謝を込めて。BLOSSxxx

* The Federation Of Light speak of LOVE. https://www.youtube.com/watch?v=RmsCqVjqSss.

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

訳:JUN

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【★5】2018.1.10 ブロッサム... | トップ | *プレアデスからのメッセー... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事