アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

選挙運動が始まるのでぜひ見ておきたいこの記事

2017-09-28 15:29:13 | 社会問題 日々雑感

♬もうじき選挙運動が始まるのですが、

私も知らなかった情報がここにありました。

日本の支配者の闇はかなりなものです。

国会議員のほとんどがシモベだという事がさらにわかる記事です。

解散はSEALDS隠しもあったようです。

代表の奥田君はテレビにもでていましたし、特別感丸出しでした。その理由もこの記事をみれば、わかりますね。多分将来有望の議員にしようとしていたのでしょう。

このようにして、育てるのは若者を引き付けるためなのでしょう。18歳から選挙権ができました。わかりますね?

https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42977267.html

https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって二ホン政府 衆... | トップ | 近い将来 乳歯をとっておけ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事