アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イギリスで空飛ぶ人間を目撃 <NO515>

2014-10-24 19:45:39 | 日記
ロシアの声より転載しました。

~~~~~~~~~~~~~
英国の民間旅客機パイロットが上空1kmで空飛ぶ人間を目撃した。デイリーメイルが伝えた。

7月13日午後のこと。エアバス320がマンチェスター空港に着陸しようと高度を落とすと、旅客機から100mのところに空飛ぶ人間が目撃された。パラグライダーかと思ったものの、器具は見られなかった。
のちの検査で、レーダーは正常は機能していたものの、なぜか旅客機と並行して飛行していた物体が記録されていないことが分かった。
フライトの安全管理を担当する英国のUK Airprox Boardも調査を行ったが、パイロットが一体何と、誰と遭遇したのかは突き止められなかった。詳しい情報にも不足し、UK Airprox Boardは今回のケースをパイロットによるUFOの目撃、と分類した。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_23/279096323/
~~~~~~~~~~~~~~~~

空飛ぶ人間って、どういうことでしょう。
パラグライダーもなく、
背中にジェットでもつけていたのでしょうか?
残念ながら、写真がないのですね。
目撃情報だけですから。残念ですが。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーツをパリッと仕上げて<N... | トップ | ドアに八つ当たり全力キック... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事