アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

暮れの買い物は早めの時間に<NO765>

2014-12-21 12:28:21 | 日記
昨日は土曜でしたが、
大失敗をしてしまいました。

クリスマス前の買い物客が多いのを
うっかり忘れてしまい、
夫が帰ってきてから3時過ぎに
私は、大型のショッピングモールへ出かけました。

地下の駐車場は、少しだけ開いていましたから、
そんなに心配はしていませんでした。

あれこれと見ていて、結局は買い物はあまり
ありませんでしたが、
帰ろうと駐車場にもどったら、車の出庫列が
すごいのです。

うんざりして、私は椅子に座ったまま様子を
見ていました。目の前の列にでるのも
大変な状態です。
見ていたら、車1台が動くのに5分はかかっています。
これはダメだと、あきらめてコーヒーショップに
戻りました。

コーヒーショップで、ミルクティーを注文して
周りを歩く人をウォッチングしていました。
私は他人のおしゃれをあれこれ、考えるのが
好きなんです。

若いころ、自分のおしゃれが
苦手だったから、するようにしたのが始まりです。
これはすてきね、とかここはこの色のほうがいいなとか
勝手に批評しています。

とにかくまあ1時間はいて、それから車に戻りました。
出庫列はかなり減っていて、15分かかりましたが
やっと出られました。

大失敗でした。
勝ったのは、ピザ用の輸入店のチーズとハーブだけ。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【曲】THE JAYWALK / もう一... | トップ | てえへんだ てえへんだ =... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事