アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

大阪住民投票も不正選挙するかも<1364>

2015-04-14 13:27:15 | 社会問題 日々雑感

大阪で、都構想を住民投票するということで、大阪での今回の統一地方選挙にて、維新の会が躍進したようです。不正選挙だからでしょう。

橋下とアベバカチンは同じ穴のムジナです。テレビで大きく取り上げられて茶髪の弁護士と言うふれこみで一躍スター扱いとなりました。吉本も関わっているでしょう。でも彼のしてきたことは、金貸しとかキャパクラ、風俗営業の弁護士とか言われています。まあ裏社会にどっぷりですね。そういうところで、あの口調は磨かれたのだと思います。彼も知事も在日です。維新の会の上西議員をみれば、わかりますよね。類は友を呼んでいるんです。

日本の支配者は在日。日本は明治から乗っ取りにあっている。ですから、幕府を最後まで応援していた福島が今この状態なのです。そして、鹿児島の原発再稼働も、これにつながります。ねちっこい、支配者の醜いすがたが浮かんできますね。韓国ドラマを見ていた私は、かれらの国の言葉でいう「ハン」という言葉があります。恨みと言う字に似ていますが、少しちがうようです。このハンは何世代にも渡って受け継がれるほどのもののようで、一度受けたものは、二度と忘れないほどの強力なものらしいのです。彼らの血がそういう民族と同じなら、当然あると思って間違いないでしょう。

自民党と維新の党は多少政策に違いはありますが、彼らは同じです。大阪都構想はアベバカチンも押していますからね。違うところに票をいれているように国民には見えていて、実は中身は同じです。本当に本当に、バカにしている選挙です。

大阪都構想は、NWOにつながります。天皇家は京都にうつる予定で、大企業も大阪に本社を移転しています。国民よりもずっと先をみて、京都と大阪に日本の中心をつくるようです。それは天皇家の血筋が裏天皇と今上天皇のが合わさって、次の次の天皇が誕生するからだそうです。明治維新を作り、裏天皇になったことが、今では、もうすぐ同じ仲間の親戚になろうとしているのが、裏と表の天皇家です。ロス茶と支配者は何代にも渡って先の事を計画しているようです。

最近思うのですが、偽ユダヤとかハザール人だとか、アシュケナージだとかと朝鮮人の思考回路は同じではないですか?

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間 ドイツ記者の真実その... | トップ | 日本の経済はどうなっていく... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事