アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今朝地震がありましたが<NO603>

2014-11-12 10:34:03 | 日記
今朝地震がありました。
起きた時間と、気象庁の発表の時間を
見てください。
随分と時間が空いているのが
見て取れます。
今までにないことです。
9分も間があります。
6分が今までで最高でした。
これは何なんでしょうね。



~~~~~~~~~~~~~~~

気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20141112100215395-120953.html

平成26年11月12日10時02分 気象庁発表
12日09時53分頃地震がありました
震源地は茨城県南部(北緯36.2度、東経140.1度)で、
震源の深さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は4.7と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア国民 プーチン大統領... | トップ | [RT日本語吹替]オデッサで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (TRU)
2014-11-12 10:38:40
仕事中、ドアがガタガタやっていて地震に気づきました。
発表そんなに時間かかったんですね。なんか不自然ですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事