アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン「地球温暖化は詐欺」明言 <3041>

2015-11-30 11:22:00 | 社会問題 日々雑感

http://indeep.jp/helen-popova-and-nasa-talk-about-cooling/ より転載しました、

仁義なき気候戦争 : 「反」地球温暖化説の最先鋒となりつつある米国 NASA が、10月の「南極の氷は増えている」報告に続き、今度は「南極は寒冷化し続けている」と発表

  2015/11/27  

最近のNASAの見解

nasa-says-antarctic-cooling-top

▲ 2015年11月26日の英国 EXPRESS より。

 

プーチン大統領のニューヨークタイムズ紙に対しての見解

putin-warming-flaud

▲ 2015年10月29日の Daily Caller Russia’s Putin Says Global Warming Is ‘A Fraud’より。

~~~~~~~~~~~~

♫ NASAがここにきて、本当のことを、言いだしているのですね。UFOのディスクロジャーも、早くしてほしいです。期待しましょう。

プーチンが「温暖化は詐欺」を明言したのは、とても大きいのです。そして今COP21がパリで開かれています。その前に、ロシア軍機撃墜でしたね。これはプーチンへの脅しでしょう。ロシアはこのような脅しにも屈することはありません。簡単にシリアへの空爆を始めたわけではないのです。

オランド大統領も、フランスの軍艦を派遣し、ロシアと一緒にイスラム国を打倒するように名言しました。 このCOP21での会議は、とても内容の濃いものとなるはずです。アベバカチンはその輪からは、外れているでしょうね。

「温暖化対策!」と叫ぶアベバカチンと離れていく世界の首脳が見えるようです。

ボッチの食事風景が以前ありましたが、誰にも相手にされていない、首相を持つ日本って寂しすぎますね。

当たり前のことですけど。日本の国民は騙すゴミによって、このような内情を伏せられて、知らないのですが、この話を友人にすると、「あり得る、当然だね」という意見がほとんどです。それは日本の国内での様子からみても、尊敬に値する人でもなければ、勇ましいことをいうけれど、政策はみごとに、崩れているからですね。戦争やりたがりの勇ましさだけが際立つ、首相なんて、国民は嫌いなんです。人格は隠すことが出来ないのです。

日本国民にとっては、悲しいけれども、日本がNWOの中心であること、日本がロス茶と組んでいるNWOは、もう世界の支配者は熟知しているのだと思います。

知らないのは日本国民ではないでしょうか?日本の山が崩れる?そういう話でもありません。大したことではないのです。

舞台を見た人なら、わかるでしょう。場面が代わるだけですから。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米CNN記者 国務省高官フ... | トップ | ローマ法王 ケニアで演説「... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事