アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アメリカが核を積んでいた無人宇宙機か?<NO503>

2014-10-22 22:00:23 | 日記
共同ニュースから転載しました。

先週の17日に帰還したようです。
これが、先日の<NO490>での、核を積んだロケット
だったのでしょうか?宇宙人の友人たちが助けて
くれたのでしょうか?

空の上で、爆発させて撒こうとしたのか、恐ろしいです。
秘密の飛行だったのが、明らかになりましたから。
今後はないと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「謎の米軍宇宙機、基地に帰還 地球を22カ月周回」


 【ワシントン共同】米空軍が運用するスペースシャトルに似た無人宇宙機「X37B」が17日、地球を周回する22カ月間の任務を終え、米カリフォルニア州のバンデンバーグ空軍基地に着陸した。

 ロイター通信などが伝えた。偵察目的などの見方があるが、空軍は軌道上での任務を明らかにしていない。飛行は3回目。米ボーイングが開発し、全長9メートル。ロケットで打ち上げて軌道を回った後は滑空し地上に帰還。何度でも再利用できる設計だ。


 米航空宇宙局(NASA)は最近、米フロリダ州のケネディ宇宙センターにあるかつてのシャトルの格納庫をX37B用に貸与した。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  The End of the Dollar Syst... | トップ | 昨日の閲覧者が急増のわけは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yahooニュース記事で (TRU)
2014-10-23 19:44:26
読んでました。ただ、何をやってたかはわかりませんでした。核で電磁パルス起こして借金帳消ししたいのか…でも、原発があれば原発は暴走します。リスク高いですよね。自分たちにも放射能ふりかけですよ。
しょーもない軍事利用に使ってるのは確かです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事