アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

またおかしなことが、しかし助けられた<NO895>

2015-01-19 12:31:20 | 日記
この記事の前の帝銀事件を追記して
アップしてから、
その後ロシアの声を読んでいました。
突然、矢印が固まってしまい、
ああ、きたなと思いました。
いままでも、この手で、何度も、
突然大きな音を送ってきたやつら。

何をやっても動かない。
だれだ?
やっているのは?

ところが、その後英文が贈られてきました。

画面がすぐに変わったので、わかりませんでしたが。
その後、通常道理に動きました。
これは初めてですよ。

まあ、わたしのようなおばちゃんの推理ですが、

助けてくれた人が、画面の向こうにいると、思いましたよ。

ベンが言ってたのは、本当かもしれないってね。

とにかく「ありがとう!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獄窓の画家・平沢貞通 帝銀... | トップ | ORIGA ポールシュカ ポーレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことが (TRU)
2015-01-20 07:58:47
あったんですね…。iPadは持ってませんが、ネット監視は携帯もパソコンもされてるから嫌ですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事