アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

外国人参政権反対のはず - 高市早苗<NO549>

2014-10-31 07:29:32 | 日記
上品に外国人参政権反対 - 高市早苗衆議院議員


日本や世界や宇宙の動向blogより転載しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月25日に日本の超党派の国会議員で作る日韓議員連盟と、韓国の国会議員で作る韓日議員連盟が共同声明を発表しましたが、その内容がかなり酷い事になっていました。山田宏議員が自身のフェイスブック上に投稿した共同声明文によると、日本における外国人への地方参政権やTPP(環太平洋経済連携協定)の情報交換、日中韓の3カ国共同教科書の実現などが盛り込まれていたとのことです。特に問題視されているのは外国人の地方参政権で、声明文中には「日本側は法案の実現に向けて一層努力する」と明記されています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上の動画を見て、下の記事をみて、
口があんぐりしていませんか?

超党派といってもほとんどが自民党政治家ですから。

自民党のTPPに負けず劣らずの国民
だまし戦略ですね。

この国の政治家たちはもうすでに
悪臭にまみれて、腐りきっています。

私たちは、その中でもリンとしている
人を探さないといけない時期にきています。

解散総選挙も年内にあるかもしれないからです。

このことを、早く広めましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県知事選挙 不可思議な... | トップ | 小渕氏の後釜に 中曽根の孫... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事