(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
JFK
 2020年10月16日

ジョン F.ケネディからのメッセージ


自分や他の人に親切にしてください
 
 
(ロシャからのメモ...ジョンは、私が彼と呼んでいるように、最近、彼の焦点とメッセージを、Q関連の「私たちの時代の状態」メッセージから今の個人に関するものに移しているようです。人類の継続的な進化を確実にするための最も重要なトピックです。彼は、個人が私たちの最愛の惑星とそのすべての住民がアセンションを達成し、すべての人にとってより良い生活に進化するという私たちの「ライフパズル」にとって最も価値のある作品であることを知っています)
 
 
私の愛する人たち...またあなたがたと話すことができるのはとても素晴らしいことです!あなたがいなくて寂しいでした! (私のミューズ(女神:チャネラーのこと)は最近とても忙しいです...それは良いことです!)


今夜お話ししたいことがたくさんあるので始めましょう…

今日お話ししたい最も重要なトピックは、世界で現在起こっていることを誰も制御できないという考えです...少なくとも個人の観点からは。
 
世界で起きている事は完全に真実ではありませんね、しかし、自分の周りで起こっている出来事を少なくとも少しはコントロールしていると感じることができる方法はたくさんあります。

まず、あなたは自分自身をコントロールすることができます...あなたはいつでもあなたが集中することを選択しているものをコントロールすることができます。それが「光の」ものではないか、肯定的な「結果」を提供しない場合は、そのトピックを別の視点から見るか、まったく別のトピックに進むことをお勧めします。

さて、いわば「光の」ではない(ただし、結果はそうです)現在のイベントトピックがたくさんあることを私は知っていますが、熱心な愛国者の多くは、これらのトピックを維持し続けることがあなたの使命の一部であると信じています。他の人が「見ることができる」ように、彼らが自分自身で光を見始めることができるように。それはとても素晴らしい仕事であり、私はあなたを誇りに思っています。

しかし、ここで私のミューズを通して私の前回のメッセージで述べたように、すべての愛国者とライトワーカーが人生で同じ道を持っているわけではありません...そして私が今話しているのはあなたがた、愛する人たちについてです。

私のミューズは、私たちが「自分自身を繰り返し」始めているのかどうか疑問に思い始めています、そして彼女はある意味で正しいでしょう。しかし、自分たちが本当に生まれていない役割に自分自身を「強制的に適合」させようとしている人はまだたくさんいます。

エリートのすべての暗い行為を暴露しようとして他の人に加わっている人たちは、自分の心と健康を犠牲にしてそうしています。私はこれが劇的に聞こえることを知っているので、このトピックを拡張するための例として私のミューズを例に挙げたいと思います。

私のミューズは最近、彼女が最近かなり落ち込んでいることに気づきました、そして彼女が本当にそれに気づき始めたとき、それは彼女を驚かせました。その後、ゆっくりと、毎日行っているさまざまなタスクの中で自分がどのように「感じている」かについての意識が「大きく」なり、ソーシャルメディアサイトを「閲覧」しているときに最も落ち込んでいることにようやく気づきました。

あなたのエネルギーを低下させているのはメディアサイト自体だけではありません(ただし、ほとんどの主流サイトの間にはまだひどい偏見があることもわかっています)が、あなたが「フォロー」することを決めた人々から受け継がれているコンテンツです。それはあなたがコンテンツを閲覧するときに低エネルギー、低い士気を経験するよう、あなたの多くに貢献しています。

それで、私のミューズは、彼女が彼女のエネルギーレベルが下がっているのをすぐに感じることができるようになりました(そして彼女の気分も!)...彼女はほんの数分しかサイトを見ていませんでしたが!それらのサイトを閲覧することが彼女の気分とエネルギーレベルにどれほど早く悪影響を与える可能性があるかを発見したことは彼女を驚かせました!ソーシャルメディアサイトを閲覧しながら、エネルギー/気分のレベルを監視して、エネルギーの変動があるかどうかを判断することを、皆さんにお勧めします。

さて、エネルギー変動に貢献しているのはコンテンツだけではありません...復元された共和国が技術のすべての側面を引き継ぐことができるまで、あなたの電話から発せられるいくつかの残留「負の」エネルギー周波数がまだあります、そしてはい、個々のアプリケーションからでも。

実際のところ、それがユーザーのエネルギーと気分、レベルの低下の最大の要因です...最大のソーシャルメディアサイトは、ユーザーのエネルギーの「体(ボディ)」に影響を与えるように「プログラム」されています。それは私のミューズが今とても顕著に経験していることですが...彼女がこれらの主要なサイトにいるとき、彼女の気分が非常に速く落ちて、特定の投稿やストーリーがどれほどポジティブかネガティブかはほとんど関係ありません、その瞬間...それはアプリケーション自体から発せられるエネルギー周波数が原因です...少なくとも私のミューズのような非常に敏感なものにとっては。しかし、これは他の多くの人にとっても課題であることに気づきましたが...彼らはまだ接続を発見していません。

これは話をするのにかなり特別なトピックのように思えるかもしれませんが、すべての邪悪な行為者を暴露することが彼らの「仕事」であるとまだ信じているライトワーカーの一部が自分の健康を犠牲にしてそうしているのではないかと心配しています。私のミューズは最近ソーシャルメディアのブラウジングを減らし、彼女のエネルギーレベルと気分ははるかに高くなっている(そして幸せになっている!)と断言できます。そしてそれは彼女が興味と情熱の他の領域にその余分なエネルギーを使うことを可能にし、それはまた他の人を直接的および間接的に助けます(それは心が入るところです!)...それは素晴らしいことです...そして私は皆に達成してもらいたいことです。他人の助けもまた、私たちの世界でこの時期に切実に必要とされているものです。


私の次のトピックは、この特定の更新について、主に米国での現在の状況についての私の評価を提供することです。
 
現在、多くのことが起こっています。もちろん、ダークメディアは問題の片側しか提供していないので、ライトワーカーと愛国者は真実とは何かについて識別力を使う必要があります。すでに何度もこの注意を聞いたことがあると思いますが、この特定の時点でも当てはまります。
 
私たちは本当に「終わりの時」に近づいています...しかし、それは暗い世界の「終わり」に過ぎず、まもなく新しい世界の「始まり」になります!
 
近い将来、私が見たものすべてをお見せできればと思います。そして後でではなく早くやって来るもの...これまでに見たことのないような素晴らしいテクノロジー! 「メッドベッド」と呼ばれるもの、フリーエネルギー装置(人類を解放します!)、飛ぶことができる素晴らしい車など、これらの素晴らしい装置の多くを聞いたことがある方も多いでしょう。

そして、私の友人たち、
それはほんの始まりに過ぎません!人生はとても平和で、親切で、思いやりのあるものになるでしょう。そしてそれまで私たちがしなければならないのは、私たちがそのより良い人生を待っている間、他の人を助け、他の人の話を聞き、他の人を愛し続けることに集中することです。

より良いと言えば...私はあなたの愛国者の多くがあなたがたのエネルギー振動レベルを上げるのが上手くなり、それがあなたの周りのすべての人々のレベルも上げるのを見ることができたことです。

私のミューズは最近非常に深い洞察を持っていました。彼女は誰かが彼女に「言う」のを聞いた(そう、それは私だった!)彼女自身が彼女を取り巻くすべての人々のエネルギーレベルに「責任があり」、いわば彼女の「グループ」の一部であると。

さて、それは彼女が聞くには重い声明でした...

しかし、彼女は自分のグループの他の人に自分自身をどのように提示するかについて、より意識するようになりました。彼女は、自分の言葉と態度/気分の両方で、もっと「リード」する必要があることに気付いたからです。彼女はほとんどの部分で自分の言葉でリードするのが非常に得意ですが、彼女は自分の態度でリードすることを学ぶためにまだやるべきことがあることを知っています...彼女は肉体的に悪い日を過ごしており(地球上の他の多くの人たちと同じように)、彼女はそれらの肉体的症状への愛着を手放すのに苦労しています。しかし、彼女は時々それらの症状や不快感を乗り越え、他の人に素晴らしい快適さとインスピレーションを提供できることを学んでいます...いつもよりも。


私は私のミューズに大いに感謝し、私のこれらの例で彼女自身が使用されることを許可した彼女の勇気を賞賛します、印刷物で自分の「欠点」について読んだ後、世界中の人と共有して見るのは必ずしも簡単ではないからです。彼女はまた知っています、彼女は私の言葉から恩恵を受けており、彼女は自分自身の情熱に従い、自分自身をもっと「そこに」置くことに大きな前進を遂げてきました。そして、それは困難でしたが、彼女は自分の快適ゾーンの外にいることを感謝し、楽しむことさえ学んだので、今までよりも幸せになっています。

私たち、ほとんどの人と同じように、それは人が最も生きていると感じるときです...人が自分自身に挑戦しているときです。主は私が大いに挑戦された瞬間もあったことを知っています...

そして、私はそれらの瞬間のほとんどの間、私がかなりうまくいったと信じたいです。 したがって、
だからこそ、私は今、聞いていることを選んでいる皆さんに学んだ教訓を伝えています。

さて、いつものように、私は何度も続けてきましたが...私のミューズのエネルギーが使い果たされていることを除いて、終わりは見えません、だから今のところ、私たちはそれを1日と呼びましょう。

私たちの次の共有の瞬間を楽しみにしています...そしてそれまで、私はあなた方全員を見守り、あなた方全員を愛し、そしてあなた方全員を私ができるあらゆる方法で助けていることを単に思い出さたいと思います。自分自身や他の人に親切にしてください。

あなたの献身的なジャック。

Loshaによるチャネリング

http://authenticpresence.wixsite.com/losha

(おわり)
https://voyagesoflight.blogspot.com/2020/10/be-kind-to-yourself-and-others-john-f.html