アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

韓国の原発配管にヒビ 停止する<NO475>

2014-10-17 19:46:07 | 日記
ロシアの声より転載しました。
(2014 10 17)

ちょっと近い国ですから、
心配ですね。
南西部とありますから、日本とは
少しだけ距離がありそうですが。
ヒビで、停止は当たり前でしょう。
日本はそのまま稼働していましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~



韓国南西部のヨンガン原発で蒸気発生器の配管にヒビが入り、原子炉の稼働が停止された。金曜、韓国水力・原子力発電会社が発表した。

蒸気発生器の配管 にヒビが認められ、朝6時に原子炉がストップした。原因等の調査が始まっている。その一環として、年末に予定されていた定期検査が前倒しで実施されることになった。
同原発3号炉、4号炉では先に蒸気発生器の配管に故障が見つかっており、取り替える計画があった。
タス
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_17/278804216/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てえへんだ、てえへんだ=7... | トップ | エボラ出血熱WHOが感染拡大終... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事