アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ジョン・マケイン イスラム国に武器を与える<NO421>

2014-10-03 09:53:50 | 日記
ジョン・マケイン アメリカの国家安全保障チームがイスラム国に武器を与えることを推奨した?


イスラム国はアメリカのカイライ国ですね。
むろん承認もされていませんが。
暴力国です。

これほど、明るみに動画が出てしまったら、
アメリカ人もかなり、目覚めて来ているでしょう。

アメリカ人がプーチンにラブコールもしている
しているそうですね。

アメリカの置かれている状況がはっきりわかって
いるからでしょう。

アメリカからのblogにも、オバマ批判があるのも
事実ですが、
それも、あちらサイドのやらせなのか、事情を
わかっていない人なのでしょう。

世界はまだまだ、安心はできませんが、
かなり、彼らは追いつめられてきていることは
確かなようで、それが、私たちにもわかるように
なりましたね。

もう少しでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年間で100兆円が無くなった... | トップ | ロシア アメリカから帰国し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事