(自動翻訳)
ロシャ経由のジョン・F・ケネディ
 

スペアリング・ザ・ロッド(ロッド/棒を控える)
 
Sparing the Rod | John F. Kennedy via Losha
2020年6月18日
j1

新しいJFKメッセージ(2029/6/18)
New JFK Message
 

現時点でガイアにいることを選んだすべての善良な人々に...みなさんにゴッドスピードを!Godspeed to you all!

上記の「件名」のタイトル(スペアリング・ザ・ロッド/棒を控える)は、一部の人にとっては驚かれるかもしれませんが - 私のメッセージ係にとってもです。私が話し続けるうちに、なぜそれを使うのかがよりはっきりします。

私の父は多くの点で素晴​​らしい人でした...彼は私に彼の高レベルの政治家、有名人、および他の様々なクライアントへの比類のないアクセスを提供しました。

しかし、彼は他の人との取引においても非常に厳しく、特に彼が非常にひどく何かを欲したときは...そのような取引がたくさんありました。

さて、彼が望んだものを手に入れるために、彼は常に他人に「ロッド/棒」を使用しました...物理的な方法ではなく、心理的な方法で。この棒は、恐喝、贈収賄、嫌がらせなど、さまざまな形をとっていました。

私はこの問題についての私の記憶を、各読者にとって最善の方法で解釈されるようにしておきたいと思います...しかし、私はこれらの「例」を非常に正当な理由で示そうと思います。

私が大統領になったとき、私は自分の子供を含め、誰にも絶対に棒を使用することは決してないだろうと自分に誓いました。

したがって、ホワイトハウスで私の職務を遂行する間、私は常に他の人の中で最高のものを認め、同僚や従業員としての能力で彼らの「最高」を活用する方法を見つけるように努めました。そうすることで、私は他の人に光を当て、それによって他の人がより親切な光の中で自分自身を見ることができ、自分自身をもっと信じることができるように助けていました。

したがって、他の人をどのように扱うかに関してさまざまな方法が使用されていることがわかります...私の父が使用した方法もありますが、それはある程度はうまくいきましたが、彼が対処した他の人は自分自身について非常に低く感じたので、彼らは確かにふさわしい敬意を持って扱われませんでした。

それから、私が他の人を治療するために、.一人一人に良いものを見つけようとして努めた方法があります。そして、それは私が学んだ自分自身への敬意を見つけることを可能にしました。これは、各コミュニティ、各州、各国、そしてこの世界で最も重要なことです。したがって、とても豊かに値する他の全ての人々を尊敬と尊厳で扱うことを学ぶことができます。
 
また、この「式」自体は、他の人への敬意のレベルが今のところ史上最低になっているように見えますが、あなたの世界の現在の状況にも当てはまることもわかるでしょう。

しかし、私たちの歴史は私たちの一部であるため、過去のリーダー、同僚、家族のレッスンを学ぶのに遅すぎることは決してありません。しかし、それは私たちの歴史が時々改訂する必要がないと言っているわけではありません...そして今が、そのような時代です。

私の女神は、このメッセージの珍しいタイトルを最初に受け取ったので、すぐに「ロッドをスペアにして、子供をだめにする」の意味を調査しました。彼女の研究で、彼女はこの定義を発見しました。これは、部分的には、「...訂正は、私たちが非難されていないこと、および私たちの行動に対して説明責任があることを示しています」と述べています。

この抜粋された定義は、私が上記の特定のタイトルを使用した理由に関する別の側面に対応しています。私は大統領として、在任中の自分の行動に対して完全に「責任がある」と感じています...そして私が現在提供しているこれらのメッセージは、私が自分自身保持していると感じている方法の1つであり、依然として責任があり...これは私にとって非常に重要です。

私たちの行動に責任を負うことには、「選択」の問題も含まれます...たとえば、どのように「選択」して反応するか、どのように「選択」して他人を治療するか、さらにはどのように「選択」して自分自身を治療するかなどです。実際、他の人に対する私たちの扱いは、ほとんど常に、最初に自分自身を扱い、次に他の人にどのように対処するかにかかっています。

したがって、現在私たちの悩ましい世界で起こっていることはすべて、主に私たちが最初に自分を扱い、次に私たちが他人をどのように扱うかということになります。そうです、私は今ここで繰り返しましたが、それは熟考すべき重要なトピックであると感じています。とりあえず、そのままにしておきます。

ですから、ガイアの私のとても親切な子供たち...私が今あなたがたと一緒にいて、いつも一緒にいることを知ってほしいのです...そして、私は学んだ教訓、認められた失敗、そして慈悲深い希望のさらなるメッセージを提供します、私たちの非常に近い未来のために、これからの時代に。

あなたの献身的な、ジャック。

Loshaによるチャネリング
So, my very, very dear children of Gaia...I want you to know that I am with you now, and always have been...and I will be providing further messages of lessons learned, failures acknowledged, and of benevolent hope for our very near future, in the coming times.

Your ever-devoted, Jack.

Channeled by Losha (原文)より

(おわり)